人の縁とは不思議なもので

朝から飛行機で高松空港
駅までの切符を自動販売機で買ってバス停にならんでいると、釣銭忘れてませんか?と声かけられました。
私じゃないですと答えたのをきっかけに駅まで何分ですかと聞かれ?香川はじめてですか?と話していたらお仕事ですか?ということになり、月に一回香川に腹話術教えにきてると話しているとバスがきたので乗りました。
別々の席に座っていたのですが、降りるとき、何時からですか?と聞かれ、10時半ですと答ました。

その方が、レッスン見学にいらっしゃっいました。
声のことなど参考になったとおっしゃったので、私のボイストレーナーの先生の本http://www.breezevoice.com/
「声のトレーニング」 薦めておきました。
一時間ほど見学されたら、帰られたのですが、終る頃にもう一度いらして、ありがとうとかわいい花束いただきました。何だか嬉しい。 [

男性に花束もらったのいつだろう? 幼稚園児の男の子に「今日はどうもありがとう」と花束貰ったことはありますが(笑)

紹介した本を早速買われ途中まで読んでいると、メールが届きました。


すぐに買いに行かれて、読むという行動力、
腹話術のレッスンに参加してみようという好奇心・・見習わなくては・・・

人の縁って不思議ですね。