ハードな一日

piccoro-ecco2009-06-24

大雨の中・・大きなトランクに袋を持って、渋谷のカルチャーへ・相棒を見せると生徒さんが写真撮っていいですか?ということになり・・教室は撮影会に・・交通安全対策課課長です。
先日は、 Perfumeのシャンデリアハウスで、フランス人のピエール君として出演したのですが(今回も光浦靖子さんが使ってくださいました)かつら替えると・・白髪のダンディな大人になります。

レッスンの後、横須賀へ・・横須賀に着くころには雨も上がっていました。
県のお仕事で、幼児交通安全指導者研修会で、腹話術の講習会です。 もう10年近く毎年呼んでいただいています。ありがたいことです。 8月8日には、県の青少年センターで、交通安全のイベントがありそれも4回目になります。http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20060717

幼稚園の先生や保育士さんが多かったので、腹話術以外のすぐに使えるマジック等もプラス・・お仕事に腹話術をぜひ、役立ていただければと思います。あっという間の講習時間でした。
そのあとは、トランクを置きに自宅に・・すぐに国立演芸場の永田町へと向かいました。

渋谷の駅に降りて、最近来たなぁとおもっていた・・よく考えて見たら、朝も渋谷に来てました。ボケてる・・
演芸場の話・・またあした・・