8月なりました。

7月は、イベントや仕事で忙しくあっという間に過ぎていきました。
そういえば去年は、日記も書けないくらい忙しく・・・ダウンしたこともありましたが・・今年は、日記を書く余裕があります。元気です。

その月の横浜クラスの日程と、変更のあったカルチャーのお知らせをします。
横浜クラス練習日基本は、第二日曜・第四土曜です。 

 8月 9日(日)15時〜  ほどがや地区センター小会議室B2階 

 第四土曜日は、ぴっころECCOショーのため香川に行っているので、お休みです。
 9月からはちゃんと2回になる予定です。ごめんなさい。

 市川教室 

 8月29日(土)15時〜(時間がいつもより一時間遅いです) 白菊幼稚園 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年に引き続き、4回目の佛教大学です。
若い方から、私より年上の方まで、腹話術の指導をしました。
学食で食事・・棒棒鶏に、冷ややっこに、フルーツヨーグルトに大学芋・・食べすぎ?それだけ食べても・・千円もしない・・安い!

横浜に帰ってきたら、花火大会・・・タクシーの中から少し見えました。子供が小さいころはよく見につれていったのになぁ・・