結婚式

生徒さんの結婚披露宴が八芳園でおこなわれ腹話術をしてきました。
http://www.happo-en.com/index.php
素敵な結婚式でした。

お庭がきれいで、タイミングよく、お庭側のカーテンが開かれ素敵です。
お料理もおいしい料理でした。フォアグラにキャビア、そしてトリュフと3大珍味も食べました。
カメラ持っていけばよかった。

▼:人形○:術者

▼:○○さんどこにいるの?
○:あちらに座っているでしょ
▼:違うよ・・違う、違う・・あれは、フランス人形、人形よ人形よ
○:人形?あなたにいわれたくないよ・・○○さんよ
▼:わー手振ってくれた・・○○さんだ・・・うわーきれい
○:本当きれいね
▼:ということは・・その隣の方が・・○○さん?鼻の下伸びてるね・・
○:こらこら・・・

という予定でしたが、お色直しがお着物だったので、お雛様みたと変更したのと、御主人が目の大きなイケメンさんだったので、○○さん?私の目と同じくらい目が大きいね・・鼻の下伸びてるよ・・・といれました。
目が大きいの所でも受けました。

いつも歌う、結婚式用の歌を歌いましたが、お二人に幸せそうな顔を見たら少しうるっときて、途中歌声が震えてしまったのが残念でした。

新婦のお色直しの介添えが、おかあさま・・そして、新郎のお色直しもおかあさまが、手を握って退出しました。
司会の方が、サプライズです。何年ぶりに手をつながれたのでしょう??と司会されてました。

以前は、結婚式に出ても、もう一度ドレス着てみたい・・とおもっていたのですが・・・
最近は、息子の時には、泣いちゃうかな?とか・・
今回のように、お色直しの退出のときは、腕くんででたいなぁとか・・頭が息子の結婚バージョンになってました。
年をとった・・・

でもね・・できることならもう一回ウエディングドレスきてみたいなぁ・・あうドレスがないか!(涙)

幸せオーラを分けていただいて、私も幸せ気分になりました。
もしも・・もしも・・喧嘩されるときは、腹話術の声でしてるとばかばかしくなって・・やめると思いますよ(笑)
どうぞ幸せになってください。