夏休み

piccoro-ecco2009-08-13

羽田空港より四国松山へ・・・
羽田空港は、さすがに帰省客であふれていました。スターライアンスゴールドメンバーになっているので、こうゆう時に、プレミアムチェックインカウンターで手続きができるので助かります。カウンターでおねえさんに聞いたら、落ち着いてきたほうですよといわれました。どんだけ混んでいたのでしょう。
朝一番の便だったからか、空席があるということで、息子のチケットは、スカイメイトに変更。https://www.ana.co.jp/dom/fare/skymate/index.html
株主優待券使った私より安い・・・7日から17日は一万5千円だけど・・・7月〜9月は1万円だとか!
そういえば高校生のころ北海道の大会に出るときに初めてスカイメイトで飛行機に乗りました。スカイメイト使える年齢なら(笑)・・いろいろ旅行に行きたいなぁ!

一部の空港でしか売っていない、「いよかんフロマージュ松山空港で買って帰りました。http://www.jalux.com/cgi-bin/news/news.cgi?number=543
いよかんの味がしました。