ゴスペルナイト2009

昨日幼稚園での出番のを終えて、生徒さんが出るということで東京フォーラムに「ゴスペルナイト2009」を聞きに行きました。
9グループに分かれての発表ですがひとグループに200人から300人くらい、いらっしゃるので、見ごたえ、聴きごたえがあります。選曲や、指導によっていろいろあると思うのですが、聴いていて、ここ好みだなぁとか・・衣装もそれぞれのグループの工夫がありました。参考になります。ヤマハ主催なので、バックバンドも、音響もいいし、照明も凝ってます。
ステージに立って歌っている方も気持いいだろうなぁと思いながら見てました。何千人というたくさんの方が見に来てました。
最後は、「天使でラブソングを」でおなじみの「Oh Happy Day」を出演者と来場者が一体となって熱唱しました。
コーラスを習っている小田原の生徒さんに招待チケット渡していたのですが、雨だし遠いからいらしてないかなぁ??と思ったら、何とトイレでたところでばったりで、びっくり、よかったと言っていただいて私もよかった。

映画「天使にラブソングを」好きです。この曲好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=rHASQg8fR0s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nqp89bkFe8k&feature=related
久しぶりに映画見てみようかな・・DVD「天使にラブソングを1・2」持ってます。