リラックス

昨日授業の後、またまたスカイスパYOKOHAMAに行ってきました。http://www.skyspa.co.jp/
今回新しく挑戦したのは、酸素ルーム。入っていること一時間、血液がサラサラになるとか・・・ぐっすり寝てしまっていました。
サウナの部屋からは、今日開幕の、キャノン・キャッツ・シアターがよく見えました。今日が、初日・・たくさんのキャッツファンが見に行かれるのでしょうね。キャッツでは「ご当地ごみ」が有名ですが、横浜崎陽軒の空き箱があり、しゅうまいについているお醤油入れの猫バージョン、横浜マリノスグッズなどあると新聞に載っていました。ゴミや、鉄道猫のシーン、素敵な歌声の『メモリー』・・一度行って確かめなくてはね。http://www.shiki.gr.jp/blog/cats/2009/10/post-18.html
あまりに、気持ちよくゆっくりお風呂に入って、リラックスしたので、5時間を超えてしまって、延長料金を請求されて、えーそんなにいたのとビックリ!!300円プラスでした。