さくっとパントマイムフェスティバル2009

さくっとパントマイムフェスティバル2009http://pantomimeweek.com/WELCOME.html見に銀座に行きました。
バルーン教室をしていただいた、ブッチーさんの所属するYEN TOWN FOOL's http://www.yentownfools.com/数年前、楽天球場でご一緒した「たかくわみえ」さんが出演するということで、見てきました。マイムの世界幅広いです。とにかく楽しめました。
たかくわさんの朗読しながらのマイム好きです。クラウンのYEN TOWN FOOL'sは、何度見ても楽しいし、笑える。大好きです。本当にクラウンは憧れます。
Dプログラムは、昨日で終わりましたが、日曜日まで続きます。土曜日は「三者祭」でご一緒にする、島留美さんが出演されるので、それも見に行きます。
パントマイムしている息子にも見せたかったのですが、試験中なので、残念。 家に帰って、解説したけれど・・・生で見ないとね。

有楽町の売り場で、宝くじ買いました。「わぁー1億円当たった」レッスンの例文のように当たるといいのですが・・・(笑)