横須賀

来年3月の打ち合わせに、横須賀に行きました。横須賀といえば、山口百恵ちゃんの横須賀ストリー。これっきり、これっきり、もうこれっきりですか・・・。
横浜から、20分で行けるのに・・・以前行ったのは、6月・・http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20090624
その時に見ていただいてのご依頼・・実際に見ての依頼が本当にうれしいです。

打ち合わせ前のランチは、横須賀海軍カレーたべました。http://yokosuka-curry.com/ お店には、松山フェア中で、愛媛出身の私には嬉しい!一六タルト本舗のhttp://www.itm-gr.co.jp/index.shtml「一六タルト」も売ってました。「坂の上の雲」先週NHKで始まりましたよね。買って帰って食べたました。伊予柑が練りこんであって、おいしかったです。来週愛媛行くので買って帰ろう。なんで松山フェアかと思ったら、海軍つながりだからみたいでした。
帰ってからは、習いごとに、毎回楽しい。