小田原・餃子・スパ

火曜日に行ったばかりの小田原での出演。いつも小田原城側に出るのですが、今回新幹線側の出口でまちあせ・・あれぇ?ここ以前、箱根のホテルの出番で迎えに来てもらったことあったなぁ・・と思い出しました、あの時の温泉よかったなぁ・・・また温泉の出番ないかなぁ!
子供会での出番で、腹話術があるということをお知らせしてなかったということで、サプライズ。腹話術って知ってる?と聞いたら、「あーお腹に絵描いて・・」「それは腹おどり・・」楽しいツッコミがあり、最初から和やかな雰囲気で、私も楽しく演じることができました。小学生・・言葉の面白さでも笑ってもらえるし、人形とわかっているんだけど、人形の動きや問いかけに素直に反応する子供らしさもあり・・楽しい時間でした。呼んでいただいてありがとうございます。
家に帰ったら、ご近所の中国人の方が餃子パーティするということで、ちょっと顔を出す。
仲良しマダムが、。お茶してるので、出てこない?とメールが来たのでここにも顔を出す。
家に帰ってごはん食べたら、肩がこってるなぁと思ったので、またまたスカイ・スパへ・・・サウナ入って、炭酸湯入ってのんびり・・・身体の中から、悪いものがでていく感じがする・・・リフレッシュ