着物 DE 腹話術

piccoro-ecco2009-12-15

鎌倉江ノ電前の銀座アスターhttp://www.ginza-aster.co.jp/store/kamakura/index.phpでの忘年会で、腹話術!
酔った方の前ですることは、まだまだ経験が少ないので、これからの課題ですが・・勉強させていただきました。終わってからお食事をと言われていたのですが・・いつも元気な息子が、お腹痛いとメールが来たので、終わったらすぐに帰らせてもらうと伝えたら、お料理お土産にしてくださいました。帰ったら元気になっていて、なんやねん…って感じでした。
写真は、お茶だけ飲んだテーブルここで食べたかった。
夜中の1時過ぎ息子達2人はたくさん着こんで屋上へ流星を見に・・・「見える?」とメールしたら「見える」と返事。ココア持って屋上へ・・・私もきれいに流れるの一個見ましたが、あまりの寒さに部屋に帰りました。「母さん帰ってからは見えなかった」としばらくして息子が帰ってきました。今日の2講座はちょっと眠たかった。移動の電車の中で寝てました。明日から香川