千葉の幼稚園

piccoro-ecco2009-12-18

昨年もクリスマス会に呼んでいただいた幼稚園に、また呼んでいただきました。
出番時期も同じなので、同じクリスマスネタができなので、なにをしようかな?と考えます。夏のぴっころECCOショーで使ったピカチュウネタ、夏とは違った反応があり、受けるネタがまた一つ増えました。幼稚園の園児さんと、来年入園予定の親子さんでした。
30分の予定ですが、子供の様子見て乗りがよかったら、40分くらいでもいいですよと言われました。未入園児さんがいましたが、40分演じることができました。今日も録音して、帰りの電車の中で聞いて帰ります。自分で笑ったり、ここはこうしたほうがと反省しながら・・・

家に帰ってから、習いごとへ・・・皆勤で行ってます。1月の発表会目指して頑張ってます。

写真は、控え室にあったお菓子と、ブロックのクリスマスツリーかわいいでしょう。こころつかいが嬉しいです。