逗子マリーナシーサイドリビエラ

piccoro-ecco2009-12-26

今年最後のお仕事でした。逗子マリーナシーサイドリビエラhttp://www.riviera-r.jp/zushi-marina/
海の見える素敵なところです。1階では、ちょうど披露宴をしていて、新婦さんのお友達のチアガールの方の声が響いていました。
リビエラにお住まいの方の忘年会?はじめから席に着かせていただいて、おいしい料理もいただきました。ローストビーフおいしい!出番の前にはあまり食べないことにしているので、シラススパゲティーが、気になったけどストップしておきました。
7時半からの出番、子供たちが10人くらいいたので、前に来ますか?ということで近くに来ていただきました。演じているところを映像で、2ケ所のスクリーンで映していただけて、端のほうの方にもよく見ていただくことができました。さすが結婚式場です。
食事の席で飲んでいる席でしたが、みなさんが静かに聞いてくださって、やりやすく、子供たちの笑い声が会場をより和やかにしてくれました。おとなネタを持っていっていたのですが、急きょ子供さん向けのネタも入れました。
演じた後、ホテル側から、聞いて下さった子供さんにプレゼントがありました。私がパペットで、渡したので、私がプレゼントしたみたいでした。
今年最後に素敵な場所で気持ちよく演じることができました。。今回は10月に私が、地元のイベントに出たのを見て呼んでくださいました。ありがとうございます
私の後は、ウクレレとフラダンスの披露でした。海の見えるレストランにふさわしい演出でした。

リビエラは、30年ほど前に建てられたマンションで、億ションだったそうなのです。冬はきれいに富士山が見えるそうです。場所がいいので、今も値段が下がっていないとか、海の見える、こんなところに住んでみたい。買えないけど・・・

写真は、リビエライルミネーション