オフ

昨日で仕事が終わったので、ヘブンアーティストの紙麻呂さんが出演するhttp://blog.livedoor.jp/yousys0609/うちゅうばこを座・高円寺に見に行きました。http://za-koenji.jp/紙麻呂さん、ところどころに出てくる、郵便屋さんなのですがマジックが、うまく取り組まれていて、オーッってかんじで見てました。
吉田拓朗さんの歌に高円寺じゃないよね〜という歌詞がありましたが、高円寺に行くのははじめて・・ここかぁ

その後は、なにか掘り出し物はないかと新宿高島屋へ・・マジシャンビリーさんにお会いしました。http://billy-a-go-go.shop-pro.jp/ネットで、ビリーさんが考案した、ピノキオのマジックを買ったことはあったのですが、ご本人に会うのははじめて・・・楽しいマジックを紹介してもらいました。それをどう腹話術に取り込むかです。

その後は、新宿で素敵な方とデート・・一日遊びました。