今年もありがとうございました。

ぴっころECCOを呼んでくださったみなさん、見てくださったみなさん、生徒のみなさん、アドバイスをくださったみなさん、習い事の先生、お友達のみなさん、今年で会ったみなさん、たくさんのみなさんにありがとうございます。
今年は充実した一年でした。
来年は節目の年になるので、リサイタルも考えています。「いつかは、クラウン」の夢も実現出来そうです。車じゃないですよ(笑)クラウン芸です。
来年も、たくさんの方と出会いたくさんの方に腹話術で、笑いと癒しを届けたいと思います。
ブログを見てくださったみなさんに、感謝です。来年もますますスキルアップして行きたいです。

ありがとうございました、来年が、みなさんにとっていい年になりますように!

月がきれいです。