次回レッスン

piccoro-ecco2010-01-06

新しいを年を迎え、レッスンの日が始まっていますが、年初め一回目のレッスンは、最近の私が、出演依頼を受けた時の、大人バージョンを20分くらいにして、お見せします。
すでにこんなことをしているとお話をしたり演技をしたりしていますが、通しで見ていただくことは、なかなかないので、見ていただければと思います。大人のときには、着物 DE 腹話術なのですが・・・当日は服です。
今年は、どんどん着物を着て、着物姿や、所作に慣れていきたいです。相棒が着物なので、私もささっと着れるようになって「早変わり腹話術」楽しんでもらいたいです。頑張ろう!
写真は、受験の息子に買った、吉報を呼ぶポッキーと、TOPPOで突破!受験生応援トッポの、トッパ