クラウンのいる風景 ─君に吹く風─

女性のクラウンロネ&ジージさんの舞台を見てきました。http://www.op-sesame.com/201001/stage_info.htm
たくさん笑えてそしてジーンときました。
実は、10回のお稽古というのが、http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20091120 http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20091127
ロネ&ジージさんのお二人から、クラウン芸を習っているのです。
習っているからこそ、舞台を見て、難しさや奥の深さがわかるます。今回の舞台得るものがたくさんありました。自分が演じる時にもこうすればいいのかぁ・・なるほど・・・と思う事がたくさんありました。実際に24日の発表会のときにそれがいかせられるかどうかは???ですが。
舞台が終わってからトークショーがありました。私の書いた質問が読まれてびっくりでした。ショーもトークショーもよくて、仕事帰りで大きなトランク持ってでしたが、行ってよかった、見てよかった、心が軽くなって帰りました。

私の出演するクラウンの発表会の案内は、来週にでも・・・