旭区区子連40周年記念ー新年子供大会ー

piccoro-ecco2010-01-17

午前中仕事を終えて渋谷から、大急ぎで湘南ラインで横浜へ・・入り時間がぎりぎりなので、グリーンに乗って衣装を着替えてその上からコート・・乗った車両に誰もいなかったので、メイクなおしもしちゃいました。
2年ぶりに呼んでいただきました。http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20080120
子供たちの、お囃子や、合奏、演奏がありました。「スペシャルゲスト」と書いていただいてます。ありがとうございます。
今回も気持ち良く演じさせていただきました。2年前よりは上達していると思うのですが・・どうだったでしょうか?
前回も担当させていただきましたと、女性の方が、きびきびと動いてくださいました。ジュニアー・リーダース・クラブの方がスタッフで、お手伝いをされてます。進行状況を説明して、安心させてくれたり、打ち合わせしていないのに、暗くしてほしいなと思うときに、気をきかせて暗くしてくださったり、前回もそうですが、とてもいい運営をされているなぁと思いました。
小さい時に舞台に立って人の前に立つ経験をする(そうそうネタで、ドキドキしなかった?と聞いたら、人って書いたとか、ちょっとドキドキしたとか話してくれました)裏方の仕事をして、裏方さんがいて、舞台が成り立つ事を知るってこと大事ですよね。
みなさん感じよく、もちろんおとなの方の指導がいいからだと思いますが・・・今回もいい会に参加させていただいて、ありがとうございました。

今日の私の衣装は、はじめてきた衣装です。前は・・キラキラです。