ケーシー高峰さん

piccoro-ecco2010-01-21

香川の仕事のかえり、高松空港でお土産におうどんをと思って、レジに並んだら、先客がいて、たくさんお土産を買われていました。
「こちらのお嬢さん先にしてあげて」といて下さった紳士的な男性「いいですよ」と顔を見るとなんとケーシー高峰さんでした。
レジの方が。「送料どうされますか?」と聞いたら「僕は、早漏ではないですよ」と返事・・思わずプツッと笑ってしまいました。若い時は、ケーシー高峰さんの、下ネタなかなか笑えなかったのですが、さすがに年齢重ねてるので・・わらえました。
「わらわれちゃったよ」とおっしゃったので・・「さすがケーシーさん」とにっこりわらておきました。
レジの方を笑わせながら、会計を済ませて、「これが送り状です」と渡されたときに、「ありがとう、別名ぺ・ヨンジュンですから」とおっしゃるので、私は???という顔をしたら・・・わざわざ送り状を見せてくれました。
送り先は自分のところなのでしょうが、送り主の名前が、ペヨンジュンと書いてあるのです・・・別名、木村拓哉のときもあると・・・「よいお年を」といいながら去っていかれました。レジの方お二人が「面白かったね」と笑われてました。
普段も遊びこころを忘れない・・・短い時間でしたが、楽しませていただきました。勉強になるなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真は、オモシロクナール・・腹話術のネタに使えそうですよね。これのんで、ケーシー高峰さんみたいに、オモシロクナーレ