花の木ひろば館

piccoro-ecco2010-01-26

何度か呼んでいただいたことのあるひろば館、前回場所がわかからなくて、保育園で場所を聞いたのですが、その保育園の2階で、入り口が反対側なのです。久しぶりだったので、またまたわからなくて保育園で聞いたら裏ですよと言われ・・あーそうだったと思いだしました。
今回は、0歳児さんから2歳児・・1歳さんが中心でした。小さいお子さんの場合は、お母さんが楽しんでくださいと話します。ピカチュウ、羊、蛙の早変わり、衣装の早変わりを見せました。
駅前のおいしい和菓子屋さんは覚えていたので、いちご大福買って帰りました。
東京駅でも、先日テレビに出ていた、三代目たいめいけんさんのお弁当買って帰りました。オムレツのまん中に切り目を入れると、ふわとろと卵がひろがり・・・おいしかった。