『Clown Bravo!』(クラウンブラボー!)2

piccoro-ecco2010-01-25

無事本番を終えることができました。楽しめました。人の前に立つことは慣れているし、腹話術するときドキドキすることなかったのですが・・・久しぶりに上がっている自分を経験しました。あら・・私、まだ人前で上がったりする、かわいいところがあったのか(笑)って感じでした。
本番より、ゲネのほうができがよかったような気がするし・・セリフ度忘れしたり、動きがうまくできなくて焦ったら・・でも、楽しめました。反省点は多々ありますが・・・とにかく楽しかった。この講座に参加できて本当によかった。たくさんのことをロネ&ジージさんから学ばせていただいたし、多くのクラウン仲間とも知り合えました。感謝!
クラウン名は・・・なんくるないさ〜(なんとかなるさ)のシーサーでした。

出番前の楽屋にて・・・眉毛太すぎちゃいました。