香川です。

2週間ぶりの飛行機、横浜でも結構雪が積もっているとが残っています。
雪が降ると、ゴルフ場のグリーンの雪がくっきりと見えて、ゴルフ場なんだとよくわかります。ゴルフ場多い。
富士山にも、雪が積もってましたが例年より少ないな気がします。

羽田空港で、お菓子を買って高松空港へ、空港からバスで高松駅へ、仕事まで時間があるので、喫茶店に入ったとたんお菓子がないことに気がついた。どこに置いてきたのか?すぐにおもいだせない・・
高松空港の手荷物検査のところまであったのは思い出したけど・・・トランクだけ持ってバスになったのだ・・・
数日前から発売されたとのことなので、まだ食べてる人少ないだろうな・・和風のチョコだし・・喜んでもらえるかな?なんてたのしみにしていたのに・・ショック
高松空港に忘れてないですか?と電話。ありますとのこと・・よかったら食べておいてくださいと連絡しておきました。そのままだったらきっと廃棄されてしまうだろうから・・せめて誰かに食べてもらってもらったほうが・・いいなぁ。