新幹線

昨日人形の動きの練習をしていたら・・・手首を痛めたのか?夜中に手が痛くって寝れない、力が入らない・・・
腹話術師なのに、情けないですね。土曜日まで人形持たなくてもいいのでおとなしくしておくことに・・・

香川から珍しく新幹線で帰ります。羽田から乗るときは、慣れているので、ぎりぎりの時間に入るのですが、香川から帰るときは、バスで高松空港に向かうので、結構早めに向かわなくてはならないし時間のロスが多いので、新幹線で帰るのも、飛行機でかえるのも同じくらいの時間になります。
岡山駅で、尾道ラーメンhttp://www.amo-hotline.com/ 買いたかったけれど・・手に力が入らないので断念。トランクも香川においてきました。

今回は、3日に香川に行って4日に帰り、また5日に香川に行って7日に帰る予定です。
6日は、東四国ブロック研修会(徳島、香川)です。

新幹線に乗っていると、晴れているところもあれば、雪のところあったり、曇りのところもあったりと、日本は広いと感じます。富士山きれいでした。