歓送迎会

一昨年のクリスマス会にご依頼いただいたのですが、タイミングが合わなくてお断りして、昨年のクリスマス会にも呼んでいただいたのですが、これもタイミングが合わなくて、6日にやっと歓送迎会に伺うことができました。
素直な子供さんたちで、思いもよらない反応があり私も楽しめました。想定外の反応だと、そう来るか・・という感じで、これ今度ネタに入れようと思うのです。長年の台本の中には、そうやって、子供さんの何気ない言葉が台本に反映しているのですよね。
子供会の前会長さんに、やっと子供たちに見せることができてよかったですの一言に・・感謝!私もみていただいて嬉しいです。私の腹話術を宣伝してくださった、Aさんにも、大感謝!