香川

piccoro-ecco2010-05-21

香川に行ってました。お仕事の後、温泉に行ったり、次の日には、山越うどんhttp://www.yamagoeudon.com/index.html食べに行ったり、香川のおいしいスィーツを探して、ドライブしました。何軒かまわって、シュークリームにプリンいろいろ買って帰ってけど、一番近いところの『パティスリーもりん』http://www.pas-a-pas.info/が一番おいしかった。

飛行機のチケット予約してなったので、たまには新幹線でと思っていたら・・あまりにお天気よかったので、予定より1本遅らせて帰りました。

写真は、山越 やまかけうどんちくわ天添え