不思議な腹話術公演

先週の金曜日4日は、千葉の『季美の森幼稚園』さんからの依頼で「不思議な腹話術」と題されて、子供たちの前で演じてきました。某自動車のCMや、自転車の撮影に使われたというくらいきれいで、広い園庭、園舎でした。
素直な園児さんの前での出演で、気持ちよく演じることができました。子供たちの笑顔や笑い声はパワーもらえます。
お昼やおいしいメロンもごちそうになりました。若くて熱心な園長先生で、楽しいお話聞かせていただきました。
ありがとうございました。

前日はオークラ千葉ホテルに宿泊しました。朝早く出ると間に合うのですが、前泊で大浴場でのんびりして、朝もゆっくり評判の朝食食べて向かいました。とっても楽でした。癖になりそう・・・今月末の千葉の出演前の日宿泊しようかな??