千葉の幼稚園さん

日曜日の出演のあと、今日の出番に備えて?ホテルスプリングス幕張で宿泊http://www.springs.co.jp/
海浜幕張駅前には、アウトレットモールがあり、そこで、自分の服と息子の服を購入、その後ホテルで嵐の湯に。
15種類の薬石の上で寝転がります、汗びっしょりになりデトックスしてきました。朝早く出れば幼稚園に間に合いますが、時にはこうしてのんびり・・我ながらいいリフレッシュしてるなと思いました。
朝は、のんびり五井駅に向かいました。蘇我で乗換え・・3週間ほど前にも出演でここで乗り換えたよなぁその時は内房線、今日は外房線。電車の旅もなかなか楽しい。鉄女になりそうです(鉄のような女性ではありません、鉄道好きの女性です)
五井のやまと幼稚園さんに行ってきました。バスから降りてきた園児さんが、手を振ってくれます。350人ほど?の園児がいらっしゃいます。園児さんが減っていくところが多いなか、たくさんいらしているということは人気の園なのでしょうね。子供たちの元気いっぱいで大きなあいさつの声に私もびっくりでした。
駅まで車で送っていただいたのですが、先生が、今日はよくこどもたちが聞いていました。話術うまいですねとほめていただきました。ありがとうございます。
駅前から横浜行きのバスにのって、海ほたる渡って帰りました。バス早い。電車ならぐるっと回りますからね。
最近よく千葉の幼稚園さんに呼んでいただいてます。感謝!今度は、館山、鴨川、勝浦辺りの幼稚園さんよんでくれないかなぁ??温泉につかってリフレッシュしたいなぁ?