横浜ごはんの会

私の所属する全日本あすなろ腹話術協会のhttp://www.asunaro-world.com/師範や師範代の会を「ごはんの会」というのですが、師範=しはんが[し(四)]の上[ご(五)]を目指そうというネーミングの会なのです。
私をふくめて私の生徒さん8人の師範、師範代で「横浜ごはんの会」があります。
今日は仕事で参加できない方を除き、横浜ごはんのメンバー8人のうち6人が参加して、今後の研修会等の計画を立てました。
また、今回師範に挑戦する師範代の先生の演技を見せていただきました。ずらっと並んだ師範師範代の前で、やりにくいだろうな・・とおもいつつ・・・ここで出来れば師範試験も気が楽に出来るよね。



「ごはんの会」の皆様には、近いうちにお手紙が届きます。よろしくお願いします。