お知らせ

イケメン俳優柴田明良さんhttp://blue.ap.teacup.com/s_akiyoshi/からお芝居の案内がきました。
腹話術師役ですが、教えるというほど、教えてはいません、腹話術がどんなものかは伝えたかぐらいです。
自費で個人レッスンを受ける彼の熱心さに感激しました。もうすぐ芝居がはじまります。
下記は、柴田さんからの案内状です。合宿が終われば私も見に行く予定です。楽しみにしていますよ。
腹話術の人形は、パントマイムの京本千恵子さんです。さてどんな人形になっているのか楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/・・・・・
唐十郎氏作!第十五回岸田戯曲賞受賞作品『少女仮面』
あの離風礼船の主宰、演出、看板である伊東由美子さんの生誕五十周年記念作品☆そうそうたる役者さんと伝説の作品に挑ませていただきます!!
根津甚八さんの当たり役☆腹話術師という大役をいただきまして只今特訓中です!燃えに燃えておりますので是非ご覧いただけましたら幸いです☆
座・高円寺にて
7/24→19:30〜
7/25→14:00〜
7/26→19:30〜
7/27→19:30〜
7/28→※14:00〜
7/29→19:30〜
7/30→19:30〜
7/31→※14:00〜と19:30からの二回公演
8/1→※14:00〜
(※託児サービスあり)
全席指定4000円
となっております☆

お忙しいとは存じますが精一杯魂こめて頑張りますので!お越しくださいます事、心よりお待ち致しております!!

こちらから詳細もどうぞ↓
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=pr&wsi=0479379dcd98fb56&u=http%3A%2F%2Fwww.libresen.com/what/kamen/kamen.htm&ei=SNgcTJWYG47ssAKYnNTeBQ