ぴっころECCOショー

今年も呼んでいただいて、午前午後の2公演。毎年呼んでいただくのは大変ありがたいです。毎年人数が半分ずつに分かれるのですが、今年は、猛暑ということで、いつもは午後からいらっしゃる幼稚園さんが午前中にいらしたので、午前中はいくつかの幼稚園さん保育園さんで大人数午前と午後の比率3:1ぐらいでした。午前中300人はおおいなぁ・・午後のほうが気持ちに余裕がありました。
何回も行っているので、すでに見たことある人のほうが多く毎年新しい事を入れていこうと考えます。
昨年のピカチュウネタで電球を使い、それが今年のあすなろの合宿の時のマジックネタに広がっていきました。いい勉強をさせていただいてます。今年は、『ゆかた DE 腹話術』にしました。見に来てくださった方、呼んでくださった方ありがとうございました。