大阪

piccoro-ecco2010-09-09

リサイタルの後、生徒さんとなんば駅の上にあるスイス南海大阪に宿泊http://www.swissotel-osaka.co.jp/
エグゼクティブルームに宿泊しました。34階ということで景色もよくいごごちもよく、なんば花月見に行こうか?などともいっていたのですが、ホテル滞在を午後の2時過ぎまで延長してもらってホテルのスパでのんびりしました。プールも入りたかったのですが・・水着持っていってなかったし・・断念。スイス南海大阪ホテルマンの方みなさん親切で、またぜひ利用してみたいと思いました。
その後、タクシーで通天閣までいって大阪名物?2度付け禁止の串カツを食べて帰りました。東京では串揚げっていいますよね?551蓬莱の豚まん買ってべたな大阪観光して帰りました。
写真は大阪の住民票もあり通天閣にいる通天閣ロボくん