10月になりました。

10月の横浜・市川クラスの日程と、変更のあったカルチャーのお知らせをします。
横浜クラス練習日基本は、第二日曜・第四土曜です。
 10月10日(日)15時〜 ほどがや地区センター
 10月23日(土)15時〜 ほどがや地区センター
 変更があるといけないので、参加の前に確認してからお越しください。
市川クラス
 10月16日(土)14時〜 白菊幼稚園 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腹話術をおしえた、柴田明良くんが出演するhttp://blue.ap.teacup.com/s_akiyoshi/
ぼくんち」見てきました。前日の都はるみさんの客層とちがって若い人たち。芝居してる?という方も多かったような・・・
作品は、笑えてちょっとうるとくるし、下ネタあるし、哲学的だし、考えさせられました。何より若い役者さんのエネルギーをひしひしと感じることができました。柴田君は、劇中の激しい動きの中で、はきものが客席に飛んでいくアクシデントがありました。2回目のカーテンコールでは、劇団員の方がみなさんそろって謝ってました。柴田君は、はけるときに、飛んで行ったほうのお客様にもう一度一礼して引っ込むところ・・・誠実さを感じました。
柴田君はハウスウェルネスフーズのCM『一日分のビタミン』足りない編http://www.house-wf.co.jp/cm/1009_1vita01.htmに出演中です。いい声してます。