いつかは・・・

折り込み広告のマンションの間取りを親子で見てました。息子がオレこの部屋なんて言っていて、私はこの部屋なんて買いもしないのに見ていると、下の息子が「お母さんこっちがいいんじゃない?」と見せたチラシは・・墓地の広告
「まだ早いわ」


「いつかはクラウン」と「いつかはトヨエツ」というのが私の夢。
「いつかはクラウン」は、いつかおばあちゃんのクラウンになりたい。
「いつかはトヨエツ」は、いつかファンの豊川悦司さんに腹話術を教えたいというか、会ってみたい。

北村一輝さんや、瀬戸康史さんなどに腹話術教えた時も、中井貴一さんに人形貸した時も「いつかはトヨエツ」と言ってました。

今日も、ある指導の依頼があったので、「いつかはトヨエツ」といっていたら、それを聞ていた息子
腰をかがめて、お年寄りの声で 、「しぇんしぇい腹話術教えてください・・・豊田悦二郎ともうします」
「豊田悦二郎さん・・トヨエツ・・そのトヨエツと違うは」

面白い息子です。 私のDNAがしっかり入ってます。