いつかは・・・

いつかは出演・・・・なんておもってもいなかった静岡大道芸。
知り合いの芸人さんを見に行くものだと思っていた静岡大道芸。

今年、ふと見た静岡大道芸オフの募集 http://www.daidogei.com/ 
いろいろなジャンルの方募集・・・この一言に後押しされて、ふと応募してみようかな?という気になりました。締め切りまであとわずか・・・
最近の演技しているDVDを編集して送らないといけなし、間にあったら出してみようと思って、知りあいの方に編集できますか?と聞いてみたら、ちょうど大きな仕事が終るから2日後にOKと返事もらいました。
前日にDVDの編集を一緒にして、書類書いてポストに入れたのが、締切日当日でした。
いくつになっても「挑戦する」という気持ちが大切だと・・出しただけでちょっと満足してました。

しばらくして、静岡大道芸さんからの黄色い封筒がポストに。
家に入るのが待ちきれなくて、ポストの前であけました。出演決定の知らせに・・ポストの前で思わず「やった〜」と大きな声でガッツポーズ!嬉しかった。

素晴らしい大道芸人さんがたくさんいる中・・・ジャグラーさんや、パントマイマーさんの隙間産業?で出演が決まったんだとじゅうぶんわかっています。本当にラッキーだと思います。
腹話術をたくさんの方にみていただくいい機会、楽しい腹話術をお見せしたいと思っています。頑張ります。