忙しい一日

piccoro-ecco2010-10-24

23日朝8時に家を出て立川で習いごと、
家に帰ってきたのが14時半大急ぎで子供たちに皿うどんを作り、 15時から横浜教室の指導、終ったらすぐにタクシーで西公会堂へ、大好きにクラウンさんブィチーさんの「YEN TOWN FOOLs」の公演を見に行きました。
YEN TOWN FOOLsさん・・・大笑いさせていただきました。何度か見ている作品もあるのですが、何度見ても面白い・・・70分あきさせない舞台でした。小さな子供さんが大きな声で「おもしろい」といった素直な声に感動しました。
さすがだなぁ・・・刺激もらって帰りました。
忙しい一日でしたが、充実してました。
写真はYEN TOWN FOOLsさん