きもの

昨日は、女優さんの個人レッスン。
前回引き抜きの着物みせていただいたのですが、短い時間だったし、もう少し詳しく聞きたかったので、もう一度みせていただいていいですか?とお願いしたら衣装部屋からだしてきてくださいました。
これはもう使ってないから使ってと・・・
ほ、ほ、ほんとにいいんですか?
ということで、私の好きな紫の着物いただいちゃいました。ありがとうございます。

ワッハ上方での先生のリサイタルの時に、見に来ていた演出家さんから私の着物もっと派手にしたほうがいいのでは?とおっしゃっていたと聞きました。
この着物いい感じです。

レッスン終わって、引き抜きのやり方を丁寧に教えてくださいました。
人形だけでなく、私の引き抜きする日も近い??