あすなろ合宿

piccoro-ecco2011-08-02

あすなろ夏合宿が終わりました。今年も生徒さんが師範を受験して合格しました。おめでとうございます。生徒さん紹介は後日・・
これで、私を含めて、師範が7人師範代が1人です。来年には・・師範代が増えるかも??受験された皆さん高得点で、合格されていたとのことおめでとうございます。今後も頑張ってくださいね。

人形ができたのが一ヶ月前、衣装ができたのが一週間前。人形の重さや衣装に慣れてなかったので、満足のいく動きではなかったですが、無事終わってひと安心。かつらのところは、かつらかえてから、衣装かえたほうがよかったかな??とか・・まだまだ改善していかなくては・・・
最後の歌は、はじめはあすなろ音頭を歌う予定でしたが・・今回一度もあすなろ音頭が歌われてなかったので。変更しました。

♪会いたかった 会いたかった 会いたかった・・きみに〜〜
♪会いましょう 会いましょう 会いましょう・・らいねん〜〜

写真は合宿に参加した、舞妓おたべちゃん