Rigaosリガオス

私の大好きな豊川悦司さんそして浅野忠信さん松田龍平さんのRigaosリガオスhttp://www.rigaos.com/のCMにあすなろ人形うっかりくんが共演しています。
ガアーン!!!
「いつかはトヨエツ」と私は常々いっていて、いつか豊川悦司さんに腹話術を教えたいというか・・それでしか直接あって話をすることはないだろうと思っていたのですが・・・
息子たちからは、絶対トヨエツが腹話術することはないあきらめろと言われてたのに・・・それなのに・・
あー人形操作・・・教えたかったなぁ・・・(涙)
CMが始まったら見てください。私は、うっかりくんになりたい。
せめて人間のパートナーにRigaosリガオス買おう。

http://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20101010