サマーキャンプ DE 腹話術

piccoro-ecco2011-08-06

定期購入している「あきゅらいず」さんがhttp://www.akyrise.jp/ 福島の子供たちを招待してサマーキャンプをするということを「あきゅらいず」からのメールで知ったので、ボランティアで腹話術を披露させていただくことになり行ってきました。
3歳から高校生までの方がいて、楽しんでいただきました。子供たちの笑顔と、「愛ちゃんおもしろかったよ」の一言で私のほうがパワーもらえました。お昼には森の食堂でおいしくヘルシーなランチをごちそうになりました。お土産にいつも使っている石鹸「泡石」と歯磨き粉にエコバックいただきました。ありがとうございます。
あきゅらいずさんからの広告には社員さんがすっぴんと書いてありましたが・・うそでしょ・・と思っていたら、本当にみなさんすっぴんでした!!私もあきゅらいず製品使っているんだから・・・すっぴんになるぞ!・・・無理無理・・・絶対無理。

かえりのバス亭で、知り合った親子さんとタクシー乗り合わせて三鷹駅まで向かいました。御嬢さんの名前がせなちゃん、弟さんがしゅまくんと伺いました。F1好きのご主人だとか・・・。納得。
またどこかでお目にかかれるといいなぁ。