ぴっころECCOショー

piccoro-ecco2011-08-31

30日は今年も香川県で2ステージぴっころECCOショーしてきました。早く来ていた子供たちが、私を見つけて「えっこさんだ」と声かけてくれました。毎年なので、すでに見たことあるという方が多いので、新しいネタを考えるので大変だけど、顔なじみということもあり、誰?という戸惑いがないぶん・・最初からノリがよくやりやすいです。
午前中のステージ名前がないという相棒・・・歌が好きだというと子供達から「うたちゃんはどう?」って事になり見にきてくださっていた宇多津町(うたづちょう)http://town.utazu.kagawa.jp/
谷川町長さんから宇多ちゃんと名乗る許可をいただいた。宇多津親善大使??として頑張ります。

写真は町長さんと宇多ちゃん。