オテンバナイト

打ち合わせのためにテレビ朝日のある六本木ヒルズへ、家から1時ほどでいけてびっくり・・・丁寧な打ち合わせで、担当の方の、熱意を感じます。
そのあとは、原宿のクロコダイルの「オテンバナイト」へ・・女性だけの出演です。
先日ふかがわ小路演芸祭りでご一緒したプリコロハウスさん、静岡大道芸でご一緒だった、おっとちゃん、それからおさらスープさん、MIWAさん、ピンQさん、紫ベビードールさんの出演でした。
かぶりつき席で見てました。
おっとちゃんめっちゃかわいい、プリコロハウスさんの演奏すてき、楽器が出来るっていいなぁとおもいました。
自分の知らないパフォーマーの方の演技を見て、いろんな世界があるんだなぁと・・・驚きでした。
私の一番のつぼはピンQさんでした。好きです。ピンQさん。http://ameblo.jp/buricama/ステージが終わってから、ピンQさんが笑いヨガの研修一緒でしたと声かけてくれました。えーもう何年も前なのによく顔覚えてくれていて、驚きの再会でした。