TV収録

腹話術教室にアイドルが来て、腹話術に挑戦してという番組の収録でした。
通常の練習日ではないのですが、生徒さんに集まっていただいて、練習風景を撮りました。私は4時入りの10時終わり・・・生徒さんは6時入りの9時半終わり雨の中長い時間ありがとうございました。
中学生や高校生のアイドルたち・・朝からの収録だったのに元気いっぱいの笑顔でした。頑張ってねと応援したくなります。放送日は決まったらお知らせします。

前回収録したフジテレビ「さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ」10月15日土曜日21時〜
五月みどりさんがまたまた腹話術します。五月さんが出るのは最後の最後です。このコーナーは上手出来るのがいい番組ではないので・・・腹話術って面白いねというのが伝われば・・・これも腹話術の普及のため。五月みどりさん笑いねらいではなく真剣にやっているところが・・笑いを誘います。お時間があったらどうぞ・・・