ヘブンアーティスト説明会

piccoro-ecco2011-10-07

先日合格したヘブンアーティストの説明会のために都庁に行ってきました。いただきました投げ銭入れ・・・・・2個目・・・前回は秋葉原石原都知事にいただいたなぁ・・・
一年間に一回は活動してくださいの言葉耳に痛い・・・今度は失効しないよう・・活動します。ぎりぎりの時に活動する人も多いですと・・・おっしゃってました(笑)
ヘブンの審査会の時に再会したTAIFUN(タイフン)さんも同じ時間の説明会でした。せっかく都庁にきたということで一緒に展望台に上がって景色を見て、都庁の食堂でランチしました。どこかでご一緒できるといいですね。

知人から教えていただきました。ヘブンの審査員上島敏昭さんの評 大道芸アジア月報10月号よりhttp://www.k4.dion.ne.jp/~daiajia/ 2011年10月号
『腹話術。一度失効して再挑戦。前回より数段、話術がうまくなっていた。人形の衣装早変わりも面白い。』
うれしいお言葉ありがとうございます。励みになります。