6月になりました。

piccoro-ecco2012-06-01

ひと月たつのが早いです。来月は神戸合宿。腹話術のお仲間にお目にかかれるの楽しみにしています。
●AKB48前田敦子さんのMVにあすなろ人形「めろんちゃん」がでてます。http://www.sanspo.com/geino/photos/20120530/akb12053005040000-p8.html
●「さんま&くりぃむの芸能界㊙個人情報グランプリ」6月2日フジテレビ 21時から 五月みどりさんが腹話術をされます。腹話術の出演は番組の最後です。編集でどうなっているかわかりませんが、動きに注目。
読売テレビ大阪ほんわかテレビ6月3日(日)夜10時30分、二人合わせて140歳のclown『クラウンコイコイ&コイちゃん』腹話術もされるクラウンさんだそうです。関東では映らないのだけど・・見てみたい。
写真は先週のイベントhttp://d.hatena.ne.jp/piccoro-ecco/20120527
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月1日にその月の横浜クラスの日程と、変更のあったクラスのお知らせをします。
 横浜教室の練習日(基本は、第2日曜・第4土曜です。)
 変更があるといけないので参加される前に変更がないか確認してください
 6月10日(日)15時から ほどがや地区センター

 6月23日(土)午後から合宿検定試験対策レッスンがあります。段以上を受験される方のみです。
         横浜ですが場所未定参加希望の方は通常レッスンの時にお知らせください

 市川教室 基本は第3土曜です。
 6月 9日(土)14時〜  白菊幼稚園さん ここのクラス最近男性の方が増えて女性より多くなりました。
              第2土曜です要注意
 7月21日(土)14時〜

 新教室開講
テラスモール湘南http://terracemall-shonan.com/ 
JEUGIAのカルチャーで1月から開講中
http://www.jeugia.co.jp/new_culture/chairdtl/mkchairdtl.cgi?cid=57&chid=112
 第2・4金曜日 14時〜15時半

新横浜クラス
生活クラブ生協ACTカルチャーセンターにて11月から開講中
http://www5.ocn.ne.jp/~actkouza/index.html
 第2金曜日   10時半〜12時