腹話術

piccoro-ecco2012-06-03

昨夜フジテレビの「さんま&くりぃーむ・・」で五月みどりさんが腹話術をされました。今回で6回目毎回撮影前に指導をしていますが、上手にというより番組の希望する笑い狙いなのです、でも腹話術を馬鹿にしているという方もいます。マイナーな腹話術が話題になるだけでもといいと思っているのですが・・。
知り合いの芸人さんが「どんな形であれ、そこが入り口となってくれれば良いと私は思います。何事にも、とっかかりが必要なんです」といってくださいました、ありがとう。
一昨年の放送以来、CMや番組に腹話術が多く取り上げられてます・・・最近では、前田敦子さんMVにメロンちゃんが出ています。こらからも、腹話術の普及につとめます。
http://www.sanspo.com/geino/photos/20120530/akb12053005040000-p8.html