和香寄席

piccoro-ecco2012-06-04

昨夜は、4月に出演した和香寄席の楽屋に顔だしたら、ちょっと出てと言われ相棒を連れていなかったのですが・・・バスタオルで代用して無事終了。今回は洋服を着てたので「前回の4月8日には着物で舞妓ちゃんのおたべちゃんと一緒に出させてもらいました」というとあーあーとうなずいている方がいらっしゃいました。
いつもは楽屋で聞いているのですが、客席で聞いて大笑い。
でばやしは、ぴっころECCOにちなんで??♪ドラゴンボールのテーマ曲・・三味線ありがとうございました。

打ち上げは、野毛で老舗のお好み焼屋さん「みかさ」おしるこ焼おいしい。トマトとチーズ焼きもおいしかった。

写真は前回の和香寄席の時。月の家鏡太との2ショット。鏡太さんが川崎・金山神社で買われた手ぬぐいを持ってます。
三味線のようちゃんさんが撮ってくださいました。http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/