高齢者の施設で腹話術

piccoro-ecco2012-09-27

今日も高齢者の施設でお仕事。師範のオデット姫さんと一緒でした。何曲か歌ったのですが「知床旅情」思ったより元気よく唄ってくれました。1番と2番そしてもう一度1番。
前回の高齢者施設で歌った「愛の讃歌」愛ちゃんが歌ってみました。うまいね・・とう声に嬉しくなった愛ちゃんでした。
相棒と握手してもらうときに、少し相棒の手を握ってあたためてから握手するのですが、うっかり忘れていたら、「冷たい手だね」と言われてしまった。反省。愛ちゃんにキスをするおじいちゃんもいました。施設の方からは今日はみなさん喜んでくださってましたといっていただきました。高齢者施設でのお仕事はこれで一段落。
頑張った自分に、堂島ロールで有名なバティスリーモンシェールでhttp://mon-cher.com/top.html買ったチーズケーキ?美味しかった。