スキルアップ教室

佐ノ槌藤助さんにお願いして、台本の作り方、演じる心構え等のスキルアップ教室開催しました。師範、師範代の先生方11名が集まりました。私の門下生私も含め12人の師範、師範代がいることに今回あらためて気がついた。
もっともっと腹話術の普及につとめよう!!

スキルアップは充実した講習で、私も再勉強。
すぐに役立つポイントも教えていただきましたが、すぐはわからないだろうけど何年後かに・・そうゆうことだったのかというお話しもたくさんあり、きっと師範の先生方のこころに残るスキルアップ教室だったと思います。
講習会の後は、天王町の名店とんかつきたみで食事会でした。
佐ノ槌藤助さんありがとうございます。