仙台

piccoro-ecco2013-11-24

s*p1*[腹話術]仙台
今年3回目の仙台です。前回来た時は、秋保温泉で、楽天の優勝をテレビで見たのですが、今回はちょうどパレードの日。
すっごい人・ひと・ヒト・・・
駅地下のお店の方が初売りの時より人が多いと話をされてました。
私はというと・・・仙台まで行っているのですが、買い物に行ったお店の方のご自宅で、ライブのTV放送を見せていただきました。ありがとうございました。
買い物というのは、出演の時に使う小道具で、7月に買ったら生徒さんが私も・・私も・・ということで今回も買って帰りました。
今年のぴっころECCOショーに使う予定だったのですが、うっかり持っていくの忘れて、来年使うことにしました。それまでには、上手に使えるようにしておく予定です(笑)
仙台いいところです。また行こう!!
写真は数年前に楽天球場で大道芸したときの写真。