ブリカマさん正月祭りに出演

ブリカマさんのピンQさんと以前に笑いヨガ教室でご一緒したことがあって、その後
にぢゅうまる企画さんのイベントの舞台で、久しぶりにおめにかかったことがご縁で今回ブリカマさんのブリカマお正月企画第三弾【バッカ繚乱、天丼しらず】に呼んでいただきました。
渋谷のサラヴァ東京というライブハウスでの出演 http://www.l-amusee.com/saravah/ 
ブリカマさんとのご一緒ということで、私の腹話術が合うのかどうか??行くまではとっても不安でしたが、大雪の中大勢のみなさんの暑い熱気の中舞台に立たせていただきました。いつものお客さんとはまた違った雰囲気の中でしたが、とっていい感じで、楽しく演じることができました。休憩中にはお客さんによかったよと声かけていただいてひと安心でした。
ブリカマさんの舞台も、http://ameblo.jp/buricama/
回文さんのブルースもhttp://blog.livedoor.jp/kaibunblues/
金魚さんも・・・
はじめての方もあり、知らない世界でしたが、楽しくて、次回ブリカマさんの舞台の時にはお客さんで行きたいと思いました。
そうそう天丼太夫の天丼の作り物の素晴らしさ・・感心しました。
縁がつながってお仕事がいただけて腹話術を見ていただける場所が増えるのはありがたいですね。

それにしても大雪の中公演を決めたブリカマさん、たくさん集まったお客さんに
感謝。
大雪の中トランクでの渋谷移動は大変でしたけど・・・楽しかった!!